人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hair Cut

課題もほぼ終わって今日は心機一転、髪を切りました!

Very Short。
久しぶりにこんなに短くした。大学生になってVery Shortってやったことあったかな。高校時代のしか思い出せない。。

しかも色を染めようと計画中。あほです、こんな時期に色を染めるなんて!だって帰ったら就活、、、

いいんです!今はオーストラリアの夏をしっかり楽しまなければ損だから。帰ったらけじめをつければいいんです。きっと。

現実逃避という言葉が頭をよぎったけど気のせい。

さてさて、一月にドーンと旅に出ようかと思っている、だからその計画を立てようとしているんだけど、、

いきたい所はたくさんある。でもお金はたくさんない。

というジレンマ。うーん、どうしようかな、毎日苦悩しています。でもこの悩みは楽しい悩みなのでいいのです!

来月はダイビングのライセンスとりに行くぞ。
by depp21 | 2005-11-28 16:04
<< Red Colour Almost Done!! >>